Operations de change de marge

FXについて書いています。

FX投資で収支がマイナスになり負けが続くと

FX投資で収支がマイナスになり負けが続くと、そのマイナスを取り戻すためによりいっそう資金を減らしてしまう方も多く見受けられるものです。

そうなれば、大きな損失になる可能性があるので、FX口座に必要以上の資金を入れないことにしましょう。

それは、口座に余分な預貯金のお金まで入れておくと、まだ余裕があるなと感じてしまって使い込んでしまう確率があるからです。

投資というジャンルの中のひとつに、FXがあり、その中の大事なシステムに強制ロスカットというものがあります。

たとえば、保有している決済前のポジションがどんどんマイナスになって含み損がふくらんでいき、それが許容されている基準を超えてしまうと、FX会社側のシステムによって自動的に強制決済が行われる仕組みのことです。

ただし、強制的なロスカットが行われる水準に近づくとそれを知らせるマージンコールが発生するので強制ロスカットを避けたいと思った場合は追加証拠金を入金することで業者による強制ロスカットを回避することができます。

そして、その強制ロスカットが行われるかどうかの基準になるのが証拠金維持率なのですが、利用するFX会社ごとに異なるので注意が必要です。

最初にFXの口座を開設する場合、ちょっと面倒に感じてしまうこともあります。

必要事項を入力するだけならすぐ終えてしまえるのですが、身分証明書を送らなければなりません。

ですが、近頃ではオンラインを使って送ることができるようになり運転免許証を携帯などで撮影して、その写真を送付するだけで良いFX業者も中にはあるのです。

FX投資で負けが続いてしまうと、その負け分を挽回させようと次々にお金をつぎ込んでしまう人も多いと思います。

そうなると、大損失を生む可能性があるので、FX口座には目的以外のお金を入っている事がないようにしましょう。

これは口座に貯金分のお金も入れてしまうと、今ならまだ大丈夫だと思ってお金を使ってしまう可能性があるからです。

簡単にFX口座は開設できますが、トレードで儲けることができるかどうかは別個の話なので前もって予習しておいた方が良いです。

あわせて、FX会社により多少口座開設においての条件が変わるでしょう。

その条件を満たすことができなければ口座開設は、不可能なので注意するようにしてください。