Operations de change de marge

FXについて書いています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

経済指標発表の日程については調べておくと良い

FX投資に取り掛かる際に知っていなければならないのがFXチャートの流れを知ることです。 FXチャートの役割は、為替相場の動きをグラフとしてまとめたものです。 数値だけではわかりにくいですが、グラフ化によって理解しやすくなります。 FXチャート…

確定申告が必要

ところで、FX投資を行うことにより年間20万円を超える利益を出せた場合は、確定申告を確実に行うようにするべきです。 その申告の時に、FX投資に付随する諸々の経費は利益となった分からマイナスしておくことができます。 それから、利益を上げられなかった…

1回大きく損失を出すことで負けることも・・・

FX投資を始めるにあたりどの位のお金がいるのかというと、口座を作る時か取引を始める時に最低証拠金が要ることになっていますので、利用したいFX業者によって異なった金額となります。 具体的な金額としては100円の業者があったり5万円だったりもします。 …

相場が動く要因

システムトレードを使って、FXに投資する際には、事前に許すことのできる損失額の上限と投資に利用可能な金額を定めておくことが大切です。 システムトレードのツールには、動かしておくだけで自動で売買してくれるものもあるのでそういうツールを使用すれば…

たくさんあるFXアプリの中には・・・

システムトレードを使って、FXに投資する際には、前もって許容できる損失額の限度と投資する金額を決めておくことが、ポイントです。 自動売買取引のためのツールを使うと、動かしておくだけで自動で売買してくれるものもあるのでそういうツールを使用すれば…

FX投資で利益を得ることができましたら

FX投資をやってみる前に、所有する通貨数を設定しておくというのも肝要です。 所有する通貨の量をあらかじめ決めておき、それより上のポジションは有することのないようにしてください。 こうしておくことで、勝利しても利益は低下しますが、損もしづらくな…

所有する通貨量を前もって設定

FX投資で負けがこむと、その負けを少しでも取り返すためによりいっそう資金を減らしてしまう方も多くおられるものです。 すると、大損失を生んでしまう可能性もあるので、FX口座に必要以上のお金を入れないように気をつけましょう。 これは、預貯金のお金…

1回の取引だけに囚われず・・・

FX投資を開始する際には、FX口座をどこの会社で開設するかで迷うことも無いとは言えません。 FX会社を選定するのは、利益を左右するほど重要ポイントです。 まず、取引にかかる料金が金額が低ければ低いほど 儲けが大きくなると言えます。 スプレッドが狭い…

デモンストレーション

FX投資のやりかたのひとつとして「売り」と「買い」を同時に行うサヤ取りという方法があります。 サヤ取りはというと、相関性のある二つの通貨を観察し、そのペアの値幅が開いた機会を伺って、片方を売却し、片方を購入することで儲けを出すという方法です…