Operations de change de marge

FXについて書いています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

システムトレードで外国為替証拠金取引を行う人が少なからずいる

FX投資を始めてみたい場合、まずFX業者をどこにするかよく比べてみて、投資したい金額や自分の投資法に合っている業者をピックアップしましょう。 どの業者を選ぶかは利益の大小に関わってきます。 なので、簡単に考えない方がいいです。 基本としてFX業者の…

口コミを見聞したり実際の使用感を・・・

ひとつの方法として、FX投資の手法の中には有名な手法としてサヤ取りという方法があります。 サヤ取りというのは、関連性のある二つの通貨ペアの値段が開いたタイミングを狙って、一方を売って一方を買うことで売り上げを出すというものです。 サヤ取りを…

チャートへの理解を深めるために分析方法

どの位の金額を最初に用意しておけばFX投資が始められるのかは、業者に口座開設をする時か、もしくは取引をする時に最低証拠金を預ける必要があり、たくさんあるFX業者の中でどの業者を利用するかによって異なった金額となります。 その最低証拠金ですが業者…

損切りのタイミングを決めておく

FX投資はFX業者に口座を開設して始めますから、まずはいろんなFX業者を比較してみて、投資額や投資のスタイルによくマッチした会社をピックアップしましょう。 業者をどこにするかで損益は変わってきますので、注意深くなるべきです。 最近は殆どの業者がそ…

損切りのポイントを設定

あまたFX業者は営業してますから、そのうちのどの業者で口座を開くのかを用心深く考察してください。 FXのための口座を開くのは言うほど難しくありませんが、いろいろな業者を使い口座開設を行うと管理をするのが面倒になります。 最初の口座開設でキャッ…

取引可能な最小通貨単位

FX取引を行うにあたって絶対にお付き合いが必要なFX業者ですが、ほぼすべての業者はFX取引を仮想体験できる無料のデモトレードシステムを設けてありますので、必ず一度は試用してみるべきです。 デモトレードは実際の取引と同様に行えますが、あくまでもデモ…