Operations de change de marge

FXについて書いています。

FX投資で負けがこむと、その負けを少しで

FX投資で負けがこむと、その負けを少しでも取り返すためにますますお金を減らしてしまう方も多くおられるものです。

そうすると、結局大きな損失に繋がってしまう可能性もあるので、FX口座には、必要最低限以上のお金を入れておかないように注意しましょう。

これは、預貯金のお金も口座にまとめてしまうと、まだまだゆとりがあると思って使い込んでしまう確率があるからです。

FX投資により大金を手にした主婦もいますが、反対に大損してしまい、家庭崩壊した主婦も存在します。

特徴的にレバレッジが使えるFX投資では大きな儲けが出る反面、損をする際も大きくなってしまうのです。

夫に隠してFX投資をしたり、必要なお金までつぎ込まないように心してください。

低めのレバレッジにして、投資をする際には、慎重さを持つことをお勧めします。

FXを始めたばかりの人は知識も経験も少ないので、予測が外れることが多いです。

FXを始めたばかりの人が損失を出さないためには、損切りのタイミングを決めておくのが大切です。

また、1回の取引に執着せずトータルで勝ち負けを計算するようにしましょう。

9度の取引でプラスが出ても1度の大きな負けで負けることもあります。

投資というジャンルの中のひとつに、FXがあり、その中の大事なシステムに強制ロスカットというものがあります。

増えすぎた含み損が、決められていたレベルに達すると、FX会社側のシステムによって自動的に強制決済が行われる仕組みのことです。

一方的に決済されてしまうのは怖いと思ってしまいますが、強制ロスカットが行われる前にはマージンコールというものが発せられて教えてくれるので追加でFX口座に証拠金を入金することで強制的な決済を回避することも可能です。

そして、その強制ロスカットが行われるかどうかの基準になるのが証拠金維持率なのですが、FX業者が違えば証拠金維持率も異なるので覚えておく必要があります。