Operations de change de marge

FXについて書いています。

2016-01-08から1日間の記事一覧

年間20万円超の利益をFX投資に

年間20万円超の利益をFX投資によって出すことができたなら、忘れずに確定申告するようにしましょう。 申告手続きに際し、FX投資に付随する諸々の経費は得た利益分から引いておけます。 それから、利益を上げられなかった場合であっても、とにかく確定申告は…

人気のFX投資ですが始めようとす

人気のFX投資ですが始めようとするならまず、利用したいFX業者をよく見極めて、自分の投資のやり方や投資額に合う会社を選択しなければなりません。 業者の選択は損益に大きく関わりますので、簡単に考えない方がいいです。 FX業者は手数料が無料なのが普通…

FX業者はかなりの数が商売してますから、そのうち

FX業者はかなりの数が商売してますから、そのうちのどの業者で口座を開くのかを用心深く考察してください。 口座開設を行うのはさほど難しくありませんが、いろいろな業者を使い口座開設を行うと管理をするのが面倒になります。 最初の口座開設でキャッシュ…

FX投資により得られた利益は課税

FX投資により得られた利益は課税の対象ですから確定申告が必要ですが、年間を通して利益を出せなかったときはしなくても問題ありません。 しかし、FX投資を続けようと考えているなら利益が出なかったとしても確定申告をしておいた方がいいでしょう。 確…