Operations de change de marge

FXについて書いています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FX投資の人気の理由の一つに

FX投資の人気の理由の一つに24時間取引可能な点が挙げられますが、ただそれでも為替相場が活発に動く時間も存在します。世界的規模で市場の中心地といえばニューヨークとロンドンで、これらの市場が開いている時間つまり、大まかですが日本時間にして21時〜…

FXを始めたばかりの人は知識的にも経験

FXを始めたばかりの人は知識的にも経験的にも不利なので、失敗することが多いです。 FX初心者の損失を出さないためには、損切りのタイミングを決めておくのが大切です。また、1回の取引だけに注目せずトータルで勝ったか負けたかを決めるようにしましょう。…

FX投資をやってみる前に、所有通貨数を

FX投資をやってみる前に、所有通貨数を設定しておくというのも肝心です。所有する通貨量を前もって設定しておき、それより上のポジションは所持することのないようにして下さい。このようにしておくことで、勝つことができても利益は減りますが、損失も減少…

FX投資による利益は課税対象です

FX投資による利益は課税対象ですから確定申告が必要になるのですが、1年を通じて利益を出せなかった場合にはする必要はありません。 しかし、FX投資を続けるなら利益が出なかったとしても確定申告をするのがお薦めです。 確定申告をしておいたら、損失…

FXを始めたばかりの人は知識も経験もないので

FXを始めたばかりの人は知識も経験もないので、負ける場合が多いです。FX初心者が負けないようにするためには、損切りのポイントを設定しておくということが重要です。また、1度きりの取引ではなく、トータルでの損益を考えた方がよいです。9回の取引では利…

FX初心者は知識も経験も乏しいの

FX初心者は知識も経験も乏しいので、勝つことが難しいです。FX初心者の負けないための心得は、損切りポイントの設定が重要です。また、1回のトレードではなく、損益をトータルで考えるべきです。9回のトレードで勝っても、1度の大きな損失でマイナスになる場…