Operations de change de marge

FXについて書いています。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメージを最小限にするために・・・

FX投資をやってみる前に、所有通貨数を設定しておくというのも大事です。 所有通貨量をあらかじめ決めておき、それより上のポジションは所持することのないようにして下さい。 こんなふうにしておくことで、勝利しても利益は下がりますが、損失も出にくくな…

利益が得られなかった場合でも・・・

ただやみくもに運頼みでFX投資を行ってもそう簡単には利益を出していけないので、最低限チャートの読み方は知っておくべきです。 操作性にすぐれた、扱いやすくて見やすいチャートソフトやアプリも多いですし、自分に合ったものを見つけて、売り買いを行う機…

FXで使えるアプリ

FX投資により得られた利益は課税対象ですから確定申告が必要になるのですが、年間を通して利益を出せなかったケースではしなくてもいいです。 でも、FX投資を続けようと考えているなら利益が出なかったとしても確定申告をした方が良いです。 確定申告を…

ドルの場合は利益が出にくい

FX投資はFX業者に口座を開設して始めますから、まずはいろんなFX業者を比較してみて、投資可能額、投資法、それらによく適した業者をピックアップしましょう。 どの業者にするかで得られる利益も変わってくるものですから、熟考を重ねましょう。 FX業者は手…

システムトレードによってFX投資

FX業者は数え切れないほど世に出ていますから、どの業者を選んで口座を作るのかを丁寧に吟味してください。 投資用の口座開設は厄介なことはありませんが、多くの業者で口座を作ると維持する手間がかかります。 最初の口座開設でキャッシュバックといった具…

仕組みとオーダーのしかた

ところでFX取引で順調に利益をあげることができたとするともちろん利益分相応の税金がかけられるわけで、税金の払い忘れがないよう気を配っておくことが大事です。 巧みなFX運用で大きな利益を得てもそれを申告しなかったり忘れてしまう人もいて中には、税務…

機能のいいチャートソフト

外国為替証拠金取引にあたり投資を始める際には、FX口座をどこの会社で開設するかで迷うことも無いとは言えません。 FX会社選びは、儲けを左右するほど肝心です。 一番に、取引にかかる料金が低ければ低いほど利益が増えます。 スプレッドが狭い、取引するこ…