Operations de change de marge

FXについて書いています。

2016-01-12から1日間の記事一覧

FXで勝つためには、暴落するか

FXで勝つためには、暴落するかもというリスクをしっかりと考えることが大切です。 暴落しそうにないような状況でも、念の為にそのリスクを検討したトレードをしてください。 FXにおいては必ず損をしないということはないので、万が一のことも予測してお…

外国為替証拠金取引にあたり投資を始める際には

外国為替証拠金取引にあたり投資を始める際には、FX口座をどこに作るかで迷うこともあると思います。 外国為替証拠金取引会社を選定するのは、利益を大きな影響を与えるくらい大切なポイントとなります。 はじめに、取引手数料が料金が低ければ低いほど利益…

FX投資のノウハウの中には有名な手法としてサヤ取り

FX投資のノウハウの中には有名な手法としてサヤ取りという方法があります。 サヤ取りというのは、関連性のある二つの通貨ペアの値段が開いたタイミングを狙って、一方を売って一方を買うことで利益を得るという仕組みです。 投資家の中にはスワップ金利を…

口座を新規で持つだけならFXに明

口座を新規で持つだけならFXに明るくなくてもできます。 申し込み画面に書いてある通りに操作するという簡単な手続きなので、パソコンや投資に慣れていなくても問題ありません。 しかし、手軽さ故に高いリスクを伴います。 どんな人でもFX口座を設けることが…