Operations de change de marge

FXについて書いています。

主婦でFX投資をして大きなお金を得

主婦でFX投資をして大きなお金を得た人もいますが、主婦の中には、逆に大損により家庭崩壊した人も少なくありません。

FX投資の特徴として、レバレッジが使えるので、大きな儲けが出る反面、損失も大きく出てしまうのです。

FX投資をする際に、夫に内緒にしたり、失っても良いお金だけを使うように心してください。

レバレッジを低めに設定して、投資をする際には、慎重さを持つことをお勧めします。

FX投資をやり始める前に、所有する通貨数を決めておくというのも大事です。

所有通貨量を前もって設定しておき、もっと上のポジションは所持しないようにしてください。

このようにしておくことで、勝利しても利益は低下しますが、損もしづらくなります。

FXを始めたばかりの人は知識的にも経験的にも不利なので、予測が外れることが多いです。

FXを始めたばかりの人が勝つためには、損切りのポイントを設定するというのが大切です。

また、1回の取引だけに囚われずトータルでプラスマイナスを捉えるようにしましょう。

9回の売買で利益が出ても1回大きく損失を出すことでトータルの損失を出すこともあります。

強制ロスカットというものがFXにはあります。

決済できずに含み損を抱えているポジションがあった場合、その割合があらかじめ定められているレベル以上になると保有しているポジションを強制的にFX業者側で決済されてしましまいます。

その強制ロスカットが行われる前にはそれを知らせるマージンコールが発生するので強制ロスカットを避けたいと思った場合は追加証拠金を入金することで強制的な決済を回避することも可能です。

強制ロスカットの基準になる証拠金維持率というのは利用するFX会社によってそれぞれ異なるので忘れてはいけません。