Operations de change de marge

FXについて書いています。

2016-01-03から1日間の記事一覧

FXで成功するためには、暴落するか

FXで成功するためには、暴落するかもというリスクをしっかりと考えのうちに入れておくことが重要です。 暴落は、考えられないような状況でも、とりあえずはそのリスクを推測したトレードをしてください。 FXにおいては必ず損をしないということはないの…

近頃では、システムトレードを利用してFX投資

近頃では、システムトレードを利用してFX投資する人が増加しているようです。 FX投資においては、投資していた外貨が突然大きく下落すると動転してしまって上手に損切りできないことがあります。 少しでも少ない損失で済ませたいとの気持ちが損切りのタイミ…

一般的な大部分のFX業者は、初心者

一般的な大部分のFX業者は、初心者向けあるいは自社のツール紹介も兼ねて実際の取引と同じ画面で疑似体験できるデモトレードを設置していますので、これは必ず使用してみることです。 デモトレードは実際の取引と同様に行えますが、あくまでもデモなのでミス…

FX投資に取り掛かる際に知って

FX投資に取り掛かる際に知っていなければならないのがFXチャートの読み方です。 FXチャートの主な役割は、日々移り変わる為替相場をグラフとして書き表したものです。 数値だけではわかりにくいですが、グラフ化にすることによってわかりやすくなりま…