Operations de change de marge

FXについて書いています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前もって許容できる損失額の限度

システムトレードを使って、FXに投資する際には、前もって許容できる損失額の限度と投資に使用する金額を決定しておくことが、大切です。 自動売買取引のためのツールを使うと、動作させておくだけで自動で売買してくれるものもあるのでそういう道具を使えば…

年間20万円以上の利益

もしも年間20万円以上の利益をFX投資で得ることができたなら、大事な確定申告を行いましょう。 その申告の時に、外国為替証拠金取引で投資をする上で必要となる諸々の費用は経費として得られた利益の分から差し引いて計算します。 また、思ったように利益を…

口座開設は簡単

FX用の口座開設は簡単にできますが、トレードで儲けがあるかどうかは違う話ですから前もって勉強しておいた方が得策です。 あわせて、FX会社により少し口座開設についての条件内容が変わります。 その条件に該当しなければ口座開設は無理なのでご注意くださ…

システムトレードを使って

システムトレードを使って、FXに投資する際には、事前に許すことのできる損失額の上限と投資できる金額を決めておくことが大事です。 システムトレードのツールには、走らせておくだけで自動的に取引してくれるものもあるのでそのようなツールを使えば、取引…

FX投資の世界

さてFX投資の世界に足を踏み入れたいと思い立った場合、どのくらいの金額があればいいかといいますと、FX業者に口座開設の折、または取引をしようとする時に最低証拠金が必要となってくるため、どこのFX業者を利用したいかによって用意したい金額は変わって…

FX投資をして得た利益は・・・

FX投資をして得た利益は課税対象のため確定申告が必要ですが、年間を通して利益を出せなかったケースではしなくてもよいです。 でも、FX投資を続ける気なら利益がなかったケースでも確定申告をする方がいいです。 確定申告をすれば、損失の繰越控除が使…

FX用の口座開設

FX用の口座開設は簡単にできますが、トレードで儲けることができるかどうかは別のことになるので事前に学んでおいた方がいいです。 あわせて、FX会社により少し口座開設に関しての条件が違います。 その条件をクリアできていないと口座を開設することは無理…

一般的な大部分のFX業者は・・・

一般的な大部分のFX業者は、初心者向けあるいは自社のツール紹介も兼ねてFX取引を仮想体験できる無料のデモトレードシステムを設けてありますので、これは必ず使ってみるようにしましょう。 あくまでデモンストレーションですからどんなに下手な手を打とうと…

FX投資開始の際に忘れてはならないのが

FX投資開始の際に忘れてはならないのがFXチャートの流れを知ることです。 FXチャートの主な役割は、日々移り変わる為替相場を表として図式化したものです。 数値ばかりではよく分かりませんが、グラフ化によって理解しやすくなります。 FXチャートを…