Operations de change de marge

FXについて書いています。

2015-12-05から1日間の記事一覧

FX投資を始めようとする際に金額は

FX投資を始めようとする際に金額はどれ程用意したらいいかというと、業者に口座開設をする時か、もしくは取引をする時に最低証拠金を預ける必要があり、たくさんあるFX業者の中でどの業者を利用するかによって異なった金額となります。 最低保証金の具体的な…

強制ロスカットというものがFXにはあります。

強制ロスカットというものがFXにはあります。 これは、未決済のポジションの損失が膨らみすぎて、前もって定められた水準を超えた場合、自分の意思に関係なく強制的に決済が行われるという仕組みです。 ただし、強制的なロスカットが行われる水準に近づく…

ところで、FX投資を行うことにより年間20万円を超える

ところで、FX投資を行うことにより年間20万円を超える利益を出せた場合は、確定申告を確実に行うようにするべきです。 その申告の時に、外国為替証拠金取引で投資をする上で必要となる諸々の費用は経費として利益となった分からマイナスしておくことができま…

FX投資をスマホやタブレット端末で行う人が相当多くなっ

FX投資をスマホやタブレット端末で行う人が相当多くなってきて、業者によるFX用アプリの提供も増え続けています。 そういう業者のうちいくつかは、自社のFXアプリを使用してFX投資をスタートすることで、特典を得られるようなキャンペーンを実施するところも…