Operations de change de marge

FXについて書いています。

2016-01-09から1日間の記事一覧

外国為替証拠金取引のための口座を開設する際に

外国為替証拠金取引のための口座を開設する際に、手数料は発生するのでしょうか?結論から言うと発生することはありません。 基本的にFX口座を開設する場合に一切費用は発生しないので、簡単に申し込みできます。 さらに、口座を維持する費用も基本的にかか…

FXの口座を初めて開設する場合

FXの口座を初めて開設する場合、少しめんどくさく感じることもあります。 必要な情報を入力するだけでしたらすぐ済みますが、身分を証明するものを送付しなければなりません。 ですが、最近ではオンラインで送付することができるようになり運転免許証を携帯…

FXの口座を最初に開く場合、少し

FXの口座を最初に開く場合、少しめんどくさく感じることもあります。 必要な情報を入力するだけでしたらすぐ済みますが、身分を証明するものを送付しないといけません。 ですが、最近ではオンラインを利用しての送付が可能になり運転免許証を携帯などで撮っ…

FXで利益を得るためには、暴落のリスクを確実に

FXで利益を得るためには、暴落のリスクを確実に考えなくてはいけません。 暴落の可能性がなさそうな状況でも、万が一のためにそのリスクを考慮したトレードをしてください。 FXに必ずという言葉はないので、万が一のことも考えにおきます。 例えば、ドル…