Operations de change de marge

FXについて書いています。

2016-01-06から1日間の記事一覧

FXを始めたばかりの人は知識も経験

FXを始めたばかりの人は知識も経験もないので、取引で損することが多いです。 FXを始めたばかりの人が負けないためには、いつ損切りするかを決めておくことがポイントです。 また、1回の勝ち負けではなく全体で損益を考慮するようにしましょう。 9度の取引…

システムトレードを利用してFXをする場合に

システムトレードを利用してFXをする場合には、事前に許容できる負けの限度と投資する金額を決めておく必要があります。 システムトレードのツールには、起動しておくだけで自動的に取引してくれるものもあるのでそういったツールを利用すれば、投資に必要な…

FX投資を開始する際には、外国為替証

FX投資を開始する際には、外国為替証拠金取引口座をどこに作るかで迷うことなどもあるかと思います。 FX会社を選定するのは、利益を左右するほど必要です。 はじめに、取引にかかる料金が低ければ低いほど利益が大きくなると言えます。 スプレッドが狭い、取…

FX投資で収支がマイナスになり負け

FX投資で収支がマイナスになり負けが続くと、その負けを取り返すために余計お金を使ってしまう人も大勢いるものです。 そうすると、結局大きな損失に繋がってしまう可能性もあるので、FX口座に必要以上のお金を入金しないよう心がけておきましょう。 それ…