Operations de change de marge

FXについて書いています。

2015-12-31から1日間の記事一覧

FX投資はゲームやギャンブルとは違

FX投資はゲームやギャンブルとは違ってただ勘に頼ると継続的に利益を上げるのは難しいので、チャートを読み解く分析力は必要です。 使いやすくて見やすいチャートソフト、また近頃ではチャートアプリもたくさんありますし、自分に合ったものを見つけて、いつ…

FX業者はかなりの数が商売してますから、口座開設

FX業者はかなりの数が商売してますから、口座開設をどの業者で行うのかを丁寧に吟味してください。 FXのための口座を開くのは言うほど難解ではないのですが、多くの業者で口座を作ると管理をするのが面倒になります。 新しく口座を作るとキャッシュバック…

FXを始めたばかりの人は知識的に

FXを始めたばかりの人は知識的にも経験的にも不利なので、損失を出すことが多いです。 FX初心者が勝つためには、損切りのタイミングを決めておくのが大切です。 また、1回の取引だけに注目せずトータルでプラスマイナスを決定するようにしましょう。 9度の…

スマホやタブレット端末といったモ

スマホやタブレット端末といったモバイルデバイスを操って自由にFX投資をする人々が増加中です。 家でノートやデスクトップを起動させてそれからチャートを呼び出してなどという手順は踏まずに済み、場所と時間を選ばないのが最大の長所でしょう。 スマホで…