Operations de change de marge

FXについて書いています。

2015-12-25から1日間の記事一覧

首尾よくFX投資で利益を得ることができましたらも

首尾よくFX投資で利益を得ることができましたらもちろん利益分相応の税金がかけられるわけで、「知らずに脱税してしまった」などということのないよう用心しておくべきです。 大きな利益を狙いやすいFX投資で利益を上げ、その申告を怠ってしまう人も少ながら…

FXのための口座を開設する際に、手数料はいるの

FXのための口座を開設する際に、手数料はいるのでしょうか?結論から言うと払わなくていいです。 FX口座を開設するだけなら一切費用は発生しないので、気軽に申し込みが可能です。 また、口座の維持費も普通は必要ありません。 口座の開設や維持などに費用が…

金額にして20万円、一年間のうちにそ

金額にして20万円、一年間のうちにそれ以上の利益をFX投資で上げることができた場合には、忘れずに確定申告するようにしましょう。 申告手続きに際し、FX投資に使った、例えば資料代なども含め諸々の経費は利益となった分からマイナスしておくことができます…

FXで勝つためには、暴落のリスクを

FXで勝つためには、暴落のリスクを確実に念頭に置くことが必要です。 暴落は、考えられないような状況でも、石橋を叩くようにしてそのリスクを想定においたトレードをしてください。 FXにおいては必ず損をしないということはないので、万が一のことも予…