Operations de change de marge

FXについて書いています。

2015-12-23から1日間の記事一覧

FXの口座を初めて開設する場合、少しめんどく

FXの口座を初めて開設する場合、少しめんどくさく感じることもあります。 必要情報の入力だけならすぐ済ましてしまえるのですが、身分を証明するものを送付しなければなりません。 ですが、最近ではオンラインで送付することができるようになり運転免許証の…

様々な投資がありますがFXでも他の投資でも、損切り

様々な投資がありますがFXでも他の投資でも、損切りは大事な手法です。 トレーダーとして投資を続けていて、利益だけが積み上がって損はない、という状態は絶対にありません。 損失はどうしても起こるのですがそれをどの程度に抑えられるかはトレイダーとし…

FX投資を始めようとする際に金額は

FX投資を始めようとする際に金額はどれ程用意したらいいかというと、口座を作る時か取引を始める時に最低証拠金が要ることになっていますので、FX業者をどこにするか選択次第で金額は違ってくるわけです。 必要とされる最低証拠金を100円と設定しているとこ…

FX取引を行うにあたって絶対にお付き合

FX取引を行うにあたって絶対にお付き合いが必要なFX業者ですが、ほぼすべての業者はFX取引をバーチャル体験できるデモトレードを備えていますので、これは是非とも使っておくのが良いです。 あくまでデモンストレーションですからどんなに下手な手を打とうと…