Operations de change de marge

FXについて書いています。

2015-12-20から1日間の記事一覧

もしFX投資によって年間20万円を超す利益を得

もしFX投資によって年間20万円を超す利益を得られた場合には、必ず確定申告をしておきましょう。 確定申告にあたり、FX投資に使った、例えば資料代なども含め諸々の経費は得た利益の分から差し引けます。 また、思ったように利益を増やせなかった時でも、と…

FX口座を作るのは容易ですが、トレード

FX口座を作るのは容易ですが、トレードで儲けることができるかどうかは異なった話のことなので事前に予習しておいた方がベターです。 さらに、FX会社によって多少口座開設においての条件内容が違います。 その条件に当てはまらなければ口座開設は無理なので…

株式投資とは違い24時間いつでも取引を行えるのはFX投

株式投資とは違い24時間いつでも取引を行えるのはFX投資の数多いメリットの一つですが、それでも24時間のうち相場が特に動きをみせる時間帯もあるのです。 世界的規模で市場の中心地といえばニューヨークとロンドンで、これらの市場が開いている時間つまり、…

FX投資では自分の勘を根拠にしていると

FX投資では自分の勘を根拠にしていると利益を得ていくことはなかなか難しいですから、地道にチャート分析能力をあげるなどスキルアップは必要です。 より機能のいいチャートソフトや最近ではスマホ用のチャートアプリも多いので、自分に合ったものを見つけて…