Operations de change de marge

FXについて書いています。

2015-12-19から1日間の記事一覧

何もわからない五里霧中の状態で運に

何もわからない五里霧中の状態で運に任せてFX投資を試してもそう簡単には利益を出していけないので、チャートを読み解く分析力は必要です。 フリーでも高機能のチャートソフトやアプリもいろいろありますので、それらを選んで上手に使いこなし、売り買いを行…

FX投資のノウハウの中にはそ

FX投資のノウハウの中にはその中でもサヤ取りという手段があります。 サヤ取りとは相関性の高い二つの銘柄の通貨の値段に差が開いた際、片方を売却し、片方を購入することで利益を得るという考え方です。 投資家の中にはスワップ金利を利用してサヤ取りを…

何もわからない五里霧中の状態で運に任せてFX投資を試

何もわからない五里霧中の状態で運に任せてFX投資を試してもそう簡単には利益を出していけないので、基本のチャート分析スキルは必須となります。 使いやすくて見やすいチャートソフト、また近頃ではチャートアプリもたくさんありますし、探して使ってみて、…

FX投資で負けがこむと、その負けを取り返すために

FX投資で負けがこむと、その負けを取り返すためによりいっそう資金を減らしてしまう方も多くおられるものです。 そんなことになると、余計大きな損失を作ってしまう可能性もあるので、FX口座には、余計な資金を入れないように気をつけましょう。 それは預…