Operations de change de marge

FXについて書いています。

2015-12-14から1日間の記事一覧

FX投資をするうえでは、経済指標の発表日程はと

FX投資をするうえでは、経済指標の発表日程はとても大切ですから、確認をしっかりしておいたほうがよいです。 経済指標の発表に連動するかのように、生き物のように相場が変動することがありますので、用心するようにしましょう。 FXで使えるアプリは沢山あ…

主婦でFX投資をして大きなお

主婦でFX投資をして大きなお金を得た人もいますが、逆に大きな損失を出し、家庭を崩壊させてしまう主婦も少なくありません。 FX投資の特徴として、レバレッジが使えるので、利益が大きく出る反面、失うものも大きくなってしまうのです。 FX投資を、夫…

どの位の金額を最初に用意しておけばFX投

どの位の金額を最初に用意しておけばFX投資が始められるのかは、最低証拠金とか最低保証金と呼ばれるお金を業者に預けることになっていて、たくさんあるFX業者の中でどの業者を利用するかによって違う金額になります。 その最低証拠金ですが業者によっては10…

もしFX投資によって年間20万円を

もしFX投資によって年間20万円を超す利益を得られた場合には、確定申告を確実に行うようにするべきです。 その申告の時に、FX運用を行う上で必要な諸々の必要経費分はもちろん利益分からはマイナスしておけることになっています。 そしてもし、思った程利益…