Operations de change de marge

FXについて書いています。

2015-12-13から1日間の記事一覧

近年では、システムトレードを使って

近年では、システムトレードを使ってFX投資する人が多くなっているようです。 外国為替証拠金取引では、買った外貨が前触れなく大幅に下がると平常心を失ってしまい上手に損切りできないことがあります。 少しでも少ない損失で済ませたいという思いが損切り…

外国為替証拠金取引の投資を開始する時に

外国為替証拠金取引の投資を開始する時には、FX口座をどこの会社で開設するかで迷うこともあると思います。 外国為替証拠金取引会社を選定するのは、利益を大きな影響を与えるくらい必要です。 はじめに、取引手数料が安価であれば安価なほど儲けが増えます…

FX投資をすることで得た利益は課税対象なの

FX投資をすることで得た利益は課税対象なので確定申告が必要ですが、年間を通して利益を出せなかったならする義務はありません。 でも、FX投資を続ける気なら利益が出なかったケースでも確定申告をするのがお薦めです。 確定申告をしておくと、損失の繰…

タブレット端末やスマホを使っての

タブレット端末やスマホを使ってのFX投資が増加の一方を辿るに従い、呼応するようにFX投資用のアプリを用意する会社も増え続けています。 そういった業者の中には、自社アプリを利用して投資をスタートさせると、キャッシュバックがつくなどの恩恵を得られる…